サークルイフ コンベンション’14 Autumn

11月4日:フリートーク中の注意事項を追記。
※注意事項:フリートーク中の、旧版ソードワールドの質問は原則お控えくださるようお願いいたします。お聞きしたい場合は前夜祭、もしくは中津駅でのお見送りのときに質問を行ってください。
11月25日:前夜祭参加予約を頂きました。ただいま12名です。皆様のご参加をお待ちしております。マスターも募集しております。


大分県中津市で、サークルイフコンベンションを11月30日に催します。前日は前夜祭を予定しております。

グループSNEの清松みゆき先生、友野詳先生とお話が進んでおります。
サークルイフでは、コンベンションのマスターを随時募集中です。
立卓された方には、次回以降使えるゲスト卓優先権をお渡ししております。 11月29日:サークルイフ コンベンション前夜祭(完全予約制イベント)
集合場所:
明屋書店中央町店に、午後3時集合し、移動します。遅れる場合はその旨、受付時に連絡いただければ、なるべく対応します。

参加費:4000円(宿泊者は14名まで受け付けます。その場合はプラス1500円)
目的:ゲスト清松みゆき先生、友野詳先生を迎えての懇親会。宿泊者は男性10名、女性4名まで最大受付予定。ただし、なるべくホテルを確保してください。
内容:バーベキュー&テーブルトークセッション。宿泊可。
プログラム:
午後3時ごろからバーベキュー設営開始。
午後6時をめどに終了。セッション準備開始。
ただいま「央華封神」「GURPS ルナル」のGM立候補をお聞きしております。ありがとうございます。
午後11時をめどに終了。
予約方法:ツイッターのDM、このブログのコメント欄を使用してください。もしくはMixi内のコミュニティからお願いします。コンベンション、電話などでスタッフを捕まえての受付も可能です。

11月30日:サークルイフ コンベンション’14 Autumn
場所:大分県中津市中津文化会館


アクセス方法:車の方は無料駐車場が80台分、向かいに有料の駐車スペースがあります。
公共交通機関ご利用の方は、大分県中津市の、JR日豊線中津駅より徒歩7分。
参加費:2000円(レディース割は終了しました)
目的:TRPG、ゲームを遊ぼう! 思い出に残るコンベンションを!
内容:TRPG、ゲームコンベンション、ゲストから色々なテクニックを盗んでしまおう。
  当日応募システム:ゴーストハンター(ゲスト卓)、ソードワールド2.0(ゲスト卓)、天下繚乱RPG、艦これRPG、ゴーストハンター02、
  プログラム:
  9時:開場
  9時半~10時:受付
  10時から「人狼は眠らない」プレイ開始
  12時をメドに終了。集合写真撮影の後、開会式、卓分け。 
  13時をメドにセッション開始。
  18時半をメドに終了、閉会式。
  19時から45分ほどゲストのフリートーク。
※注意事項:フリートーク中の、旧版ソードワールドの質問は原則お控えくださるようお願いいたします。お聞きしたい場合は前夜祭、もしくは中津駅でのお見送りのときに質問を行ってください。

終わった後、中津駅よりゲストをお見送りし、終了となります。

10月23日:GMの立候補がありました。感謝! 前夜祭のシステムに「央華封神」を追加。当日のシステムに「天下繚乱RPG」を追加。
前夜祭参加者はゲスト2名、スタッフ5名、参加者5名をお聞きしております。
10月27日:GMの立候補がありました。感謝! 前夜祭のシステムに「GURPS ルナル」を追加。当日のシステムに「艦これRPG」を追加。
10月28日:前夜祭参加予約を頂きました、ただいま6名です。皆様のご参加をお待ちしております。
10月29日:GMの立候補がありました。感謝! 当日のシステムにゴーストハンター02を追加。
11月9日:前夜祭参加予約を頂きました、ただいま9名です。皆様のご参加をお待ちしております。
11月18日:前夜祭参加予約を頂きました。ただいま10名です、皆様のご参加をお待ちしております。
11月24日:前夜祭参加予約を頂きました。ただいま11名です。皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンベンション前夜祭と
コンベンション’14 Autumn
の二日間の参加を希望します。

友人と遊ぶ際にGMばかりでして、PLとして思いっきり楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。

書き忘れがありましたので追記します。宿泊にて参加致します。

Re:

〉アイスさん
メールを送っておりますのでご確認ください。前夜祭、当日はよろしくお願いします。

返事が遅くなり大変申し訳ありません。
メール確認致しました、宜しくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)