

九州縦断コンベンション

2月18日:鹿児島のコンベンション情報をUPしました。
3月12日:告知媒体を公式に移しました。こちらにはイフコンの情報のみ置いておきます。


九州縦断コンベンション

今回のゲストはFEARの田中信二先生とお話が進んでおります。

大分中津、佐賀、鹿児島を回る予定となってます。がんばるぞー!

5月2日 大分県別府市で食事会&観光
集合場所:大分県別府市別府駅より徒歩2分。リングテイル様に集合。 
解散場所:海地獄にて解散。
集合時間:午後2時前。 移動開始:2時
参加費:経費頭割り。(食事、温泉卵、地獄蒸し焼きプリンは別)、タクシー代1台1900円、海地獄入場料400円、(ネット調べのため誤差が出ることがあります。現金は多めに用意してください)
目的:田中先生を地獄温泉に連れて行き、「佐賀デスマーチコンベンション2」で、参加者から「何でこのコンベンションはデスマーチの名前が付いているんですか?」と聞かれたときに、
田中先生が「それは、俺が地獄を見てきたからさ!」とニヒルに笑うため、海地獄を見に行く。
内容:別府での食事会&海地獄観光。リングテイル様集合の後、食事会、海地獄にタクシーで移動、海地獄観光を行い、足湯につかり、温泉卵、地獄蒸し焼きプリンを食べて〆る。
追記:希望者はそのまま、前夜祭に移動することが可能です。前夜祭参加予約の際、そのことを併記してください。


5月2日 九州縦断コンベンション前夜祭

集合場所:大分県中津市明屋書店中央町店、もしくは、大分県中津市 中津駅南口コンビニ前ロータリー(トーキョーN◎VA Xのルールブックを持ったスタッフについてきてください)
会場:スタッフ宅を利用します。 参加費:4000円(※今回から基本全員宿泊とします。宿泊されない方はその旨、予約時に申し出てください)
参加方法:完全予約制です。追記事項:大分県別府市別府駅周辺、福岡県北九州市小倉駅周辺から送迎車両が出る予定です。詳細は後日。
予約方法:ツイッター @yoh_saketuma のDM、このブログ「さけつま」のコメント欄を使用してください。
コンベンション、電話などでスタッフを捕まえての受付も可能です。予約時に集合場所の確認と、およその到着時刻を告げてください。
目的:田中信二先生を迎えての懇親会。宿泊者は男性10名、女性4名まで最大受付けます。ただいまスタッフ2名、ゲスト1名、参加者8名をお聞きしております。
内容:バーベキュー(飲酒可)&テーブルトークセッション:でたとこサーガ、アルシャードセイヴァー、トーキョーN◎VA X(ゲストはプレイヤー側で参加予定です)。
プログラム: 集合場所に集合後、会場に移動、開始する流れです。事前に電話番号をお教えしますので、集合場所到着後、電話をおかけください。
午後3時ごろからバーベキュー設営開始。
午後6時をめどに終了。
セッション準備開始。
午後11時をめどに終了。
金色温泉に移動し、入湯の流れです。
※前回、飲酒運転を考えた人がいたため、原則現地宿泊とします。ホテルを取る方は、中津駅周辺のホテルが便利です。
前回までは宿泊費を別に取っていましたが、今回からは4000円は宿泊を含む額となります。
また、終了後、金色温泉に出かける予定です。その温泉への入湯費用は含んでおりません。


5月3日 九州縦断コンベンション 1戦目
サークルイフ コンベンション’15 Golden Week 集合場所:大分県中津市 中津駅南口コンビニ前ロータリー(トーキョーN◎VA Xのルールブックを持ったスタッフについてきてください)
集合時間:9時35分
 会場:スタッフ宅を利用します。
会場を知っている人は直接来訪くださっても結構です。
参加費:2000円(バーベキュー代含む)
参加方法:当日、会場にて受付を済ませてください。参加人数上限に達した場合、予約者を優先させていただきます。
予約方法:ツイッター @yoh_saketuma のDM、このブログ「さけつま」のコメント欄を使用してください。
コンベンション、電話などでスタッフを捕まえての受付も可能です。
目的:ゲスト田中信二先生をお迎えしてのTRPGコンベンション、人狼有り。
内容:最大25名まで受付。人狼、集合写真撮影、バーベキュー、

テーブルトークセッション(予定卓:トーキョーN◎VA X、ゆうやけこやけ、ダブルクロス3rd、天下繚乱RPG)、 ゲストフリートーク。

プログラム:   9時:開場、炭火点火。
  9時35分:集合場所にスタッフが迎えに行きます。
  9時半~10時:受付
    10時から「人狼は眠らない」プレイ開始
  12時をメドに終了。集合写真撮影(写真は現像後、当日配布します)の後、開会式、卓分け。
    13時をメドにセッション開始。
  18時半をメドに終了、閉会式。
  19時から45分ほどゲストのフリートーク。 終了後、食事処鬼太郎にて食事会。4500円程度。


COMMENTS

参加します

別府は何時集合でしょうか?
時間によって別府も参加するか決めようかと思います

告知関係を更新しました

コンベンション情報はこちらではなく、

http://90trpg.web.fc2.com/index.html
での告知にシフトしており、こちらの情報更新を怠っておりました。申し訳ありません。
別府駅周辺のリングテイル様に2時までに集合し、食事会の後、海地獄に行き、観光を楽しむ計画となっております。

また、小倉駅からも1時に送迎車両が迎えに行きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

