日曜日は中津ボードゲーム交流会でした




日曜日は中津ボードゲーム交流会に参加。

2番目の子供が熱を出していたので、午 夕方からの参加となりました。持ち込んだゲームのうち、ウィングスオブウォーをプレイ。

久しぶりにプレイしたので、ルールを割と忘れてます。二箱開けて、6人でプレイ。

細かい機体の違いがわかるのも「艦これ」のおかげです。

俺はわからないけど。

ディグジットもプレイ。
感性が他人と違うという一点を突きつけられ続けるゲーム。

ぼーろーまーけー。
子供が楽しく遊んだので今回も楽しかったです。
最後はゴキブリポーカーでおわり。
この画像はありませんが、終わった後は自宅でもつ鍋をつついて終わりました。

自宅ボードゲーム会もやりたいところ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)