オリコンでトーキョーN◎VAを回す

土曜日は仕事終わりに別府リングテイルにお邪魔しました。一二三んさんにもお会いしました。

ゴールデンウィークの予定を空けてくださるそうで、感謝しております。

鳴門うどんでご飯食べてから、速攻帰宅。

三時ごろから起きて色々やる。
今回のオリコンには「旧正月の夜の夢」というシナリオを書いて持ち込みました。

中々まとまらなかったのですが、つい先日、ツイッターで、「股間にロブスターを飾ったセミヌード画像」なるものを見たとき、

頭の中で「初詣でビーム‼︎」なる言霊がリフレイン。

トーキョーN◎VAのシナリオが完成したのです。

レッドエリアの中華街での旧正月。
そこここでなる爆竹、酩酊した若者の群れ。
タイミングを合わせてのテロリストの計画が進行する。

うし、これだこれ。

というわけで、かりかり回してきましたが、割と好評でした。

特に関帝が。(シナリオの内容については後日改めて)

終わった後は坂東先生とラーメンを食べに行き、ついでに色々とお話を聞く。そのままの流れでアニソンメイドカフェに流れ込む。

メガゾーン23とか久しぶりに色々歌って帰宅。
ドンキで子供のお土産に、ガンプラ買って帰るとか。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)