九州縦断コンベンション

九州縦断コンベンション、無事終わりました。
参加いただいた皆様に感謝を。

大分中津は25名、佐賀は21名、鹿児島は34名ということで、大変楽しいコンベンションでした。

今後は育児のため、一年間はコンベンション運営から離れます。子供がサイコロを食べる環境ではゲームはできませんし。
なので次回のコンベンション予定は未定

忘れ物が一件。心あとりのある人は、一報をお願いします。

さて日常に戻ろう。
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

カタンです。お疲れ様でした。とても充実したゴールデンウィークでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)