別府のコンベンションに出かけました。

イフコンで告知がありましたので、妻かどちらかが参加しよう、と話していましたが、妻の方が時間が合わず、私が参加。
先週はオリコンに出かけてますし、来週は佐賀ドラゴンアイズがあるし、さすがに出かけすぎだなぁ。

トーキョーN◎VAのシナリオ「スカイツリーロックフェス」を回す。

数えてみると5回目のプレイですので、まあ、さすがにサクサク進む。

演出を入れる余裕もありました(親指グッ)。

このシナリオを回すのも最後です。次はダブルハンドアウトを使ったシナリオを、考えてますが。

考えてますが!

そろそろシャドウランにも戻りたいし、、、。

当分は公式シナリオ「ナイトムーヴス」で遊んでいようと思います。わーい、プレイヤー、プレイヤー!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)