ナイトムーヴスを入手しました。



近所の明屋書店に注文して、問屋さんから引いていただきました。
実は先週土曜からこの中のシナリオを遊んでいるので、中身は読めないのですが。



九州縦断コンベンションに参加された方々への感謝も載ってます。

一般書店には並ばないようなFEARの(公式かどうかは不明ですが)発言を見ましたが、取り扱いの問屋さんに問屋さんから注文して取り寄せることはできるようです。私の場合、店員さんがFEARに電話をかけ、取引先の問屋さんを聞き出して、そこに、取引のある問屋さんであるトーハンさんから注文を入れるという方法で取り寄せになりました。

FEARの発言している取引先の問屋さんの名前は知らないので、こういう表現になりますが、地方でも入手できるということで、少しでも入手難易度が下がれば幸いです。トーハンさんとお付き合いのある本屋さんなら引けるのではないでしょうか?

因みに、実はFEARから献本を頂いているので、手持ちは2冊になります。献本分は今度の折尾のコンベンションに持ち込み、景品にする予定です。

サインとかは入ってないのですが、トーキョーN◎VAのプレイ促進の一助になれば幸いです。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)