12月12日の「バーベキューと卓上ゲームの会」


6ニムトで遊ぶ。

「僕が勝てないゲームはお家に入れてあげません」という人生理念の私ですが、

この頃、6ニムトとゴキブリポーカーを購入。

人数さばける定番ゲームが欲しいなぁ、と思って購入しましたが、このゲーム、自分が下手くそなのをすっかり忘れていました。

ボロ負けー。


パンプティングを焼く。

今回は、参加人数が多かったのに、パンプティングの分量を増やすのをうっかり忘れてしまいましたが、どうにか参加者の皆さんには行きわたりました。

ソードワールド2.0スタートセットを遊んだり、バーベキューやったり、豚しゃぶ食べたり、釣りバカ日誌見たり。

トゥクトゥクウッドマンを切り株一つしか落とさずにやり終えたり。あれは伝説に残る(しかしながら画像は残ってない)。

良い感じの会でした。次回は、2月13日(土曜日)の予定ですが、出産予定日の10日前なので、急に中止になるかもしれません。まあ、その時はここのブログで告知します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)