アリアンロッドと、メタリックガーディアンのルール改定記事

結論から。私、この情報を手に入れるのが遅すぎる。
4gamerの記事です。
アリアンロッドとメタリックガーディアンのルールが来るという情報を、ブログその他で確認しました。
来年に向けて、いろいろと業界、動いているようです。アリアンロッドは九州ではなかなか卓が立たないので、これを機会に再燃してくれると良いなぁ。 
きっかけはこのツイート。

久保田先生のブログはこちら。
これは、アリアンロッド、来るかな? 
楽しみに待ってます。 門司名物の焼きカレー。 喉の痛みにチーズが良いという情報を鵜呑みにして作ってみました。
美味しかったぜ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)