門司のボードゲーム交流会に出かけてきました。

土曜はセッションでした。
日曜日は、周囲の友人を誘って下関まで出かけましたが、
「TRPGやる体力ない」
という諸氏の意見を受け入れ、急遽門司に向かいます。
 
考えてみると、昔に比べて体力落ちてますし、無難な選択でした。

門司のボードゲーム交流会は、今年始めですので、タンブリングダイス大会をやっていました。賞品の画像をアップ。
とはいえ、散々な成績でしたので、この話はここまで。

雲南をやったよ!
昨年夏に購入したきり、なかなかプレイできなかった雲南をようやくプレイ。
アブストラクト系のゲームなので、キツイ。しかし面白い。
後、割と早く終わる。
いいゲームですね。
(2位だったので調子に乗っている)
こくちもしたよ!
中津、宇佐のボードゲームイベントの告知など、聞いていると、なかなか頑張れている気がします。このまま、盛り上がるといいですね。
来週は中津ボードゲーム交流会。再来週土曜は宇佐のロップイアー。
情報をぺたり。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)