一月第三日曜の中津ボードゲーム交流会

昼過ぎから参加。
会場に到着すると、ちょうど、「禁断の砂漠」始めるところだったので、卓に入れてもらいました。感謝!
砂漠の中の飛行船のパーツを見つけて脱出するゲーム。
無事にパーツを見つけ、回収。
「割とヌルゲーだな」
直後に日照りカードを2枚めくり、乾き死に。
砂漠怖い砂漠怖い。
息子も二人連れてきていたので、9人で6ニムト。
ガンガン牛を集める星屑さんに拍手。
結果52点だったそうです。
すげー。(ニムトは牛を集めるゲームではありません。
二回やって二回目は0点で勝ちましたよー!
アルハンブラをプレイ。


いつもはガーデンを集めていくのですが、今回は気合い入れて塔を建てていく作戦。
どうにか1位で終わり。二回やって二回ともトップ。
今年の運をここで使い果たした気がする。 終わった後は、自宅で焼き肉。
ナマコをいただいたので捌いて大根おろしで和える。
孤独のグルメを堪能して日曜日を終わりました。実に楽しかった。
しかし、隣のコルトエキスプレス?だったかな?あれもやりたい。
持ち込みのゲームでニムトしかやってないのも少し寂しいが、今週末土曜は宇佐でボードゲームイベントがあるので、そっちでプレイしましょうかね?

週末作っていた燻製画像をぺたり!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)