宇佐ロップイヤーに参加

1月23日、大分県宇佐市ウサノピアで開催されたボードゲーム会、宇佐ロップイヤーに参加。
仕事あったので、最後の1時間だけとかだけど。

ロボ77をプレイ。
ノイとか、ピッグ10とかの数字を足していくゲーム。77以上になるとバースト。
上記二つは好きなのだけど、ロボ77は嫌い(つまり一人負けした)。
いつか好きになれる日が来ることを祈って。

ゴキプリポーカー。このゲームも苦手なのですが、多人数をあっさり捌けるゲームとして良ゲーですのでプレイ。
 当然のように負け。違う、これは接待だ!
ルール説明を兼ねているうちに負けたので、カウントしたくない負けず嫌い。
というわけで、今回は仕事あとなので頭も回っておらず、よくない感じでしたが、遊んでくださった皆様に感謝します。
次はもう少し歯ごたえのあるプレイヤーになるぜ!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)