直方の平日ゲーム会に顔を出しました。

 
1月27日は、朝から今度のゲストコンの航空チケットを予約して、家庭の予算編成会議をやって、佐賀の会場を取りに行って、、、直方の平日ゲーム会に出かけるという。
 
スケジュール詰めすぎなのですが、やり遂げたぜ!
ちなみに、佐賀まで高速に乗りましたが、路面凍結でひどい状況。
たまに見える道端の風景が、どこも雪景色。今回の寒波が辛いのがわかります。
中津の節水は、1月27日夕方に解除されました。しかし九州各地ではまだまだのところもあるようです。
佐賀に30分ほど滞在して、さっさと帰宅。
自宅に到着した後に、メールが来ていたので、返事書いてから、直方に出かける。
で、せっかくなので持って行った傭兵隊長をプレイ。
アイバンホにボードをつけたようなゲームで、なかなか面白いですが、時間ごなかったのでサクッとチュートリアル的にプレイ、そして勝たせていただきました。
終わってからは、直方の友達とご飯を食べに行き、午前様で帰宅。 
有給でしたが、がっつりスケジュールに、ヘロヘロになってしまいました。
早く週末になーれ!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)