突発日曜ゲーム会。

11時に集まって、おでんとたこ焼きを食べつつゲームの話。
 

デッドオブウインターをプレイ。
密命カードをもらって頑張りましたが、結局誰も目的を果たすことなく終わる、徒労感のあるプレイでした。
次回は頑張るぜ!
ゲームプレイを細と交代して、コストコで買ってきたアップルタルトを準備。

どちらかが子供の面倒を見ている間に、どちらかがゲームプレイという形です。もう少し子供が大きくなったら一緒に遊べるのですが。
 
ちなみに細は、海賊になるゲームをやっておりました。星屑さんの持ってくるゲームは、何かしら危ない香りのするものが多い気がするぞ?
 
お茶を飲みながら色々話したあとに、

もっとホイップを、をプレイ。タルトが美味しかったので、それつながりです。
 次男が入りたがったので一緒にプレイ。そして勝つ。
楽しい時間でした。また遊びましょう、、、と言いたいところですが、そろそろ子供が一人増えるので、そっちに手がかかるんだろうなぁ。 お客さんが帰ったあとに、子供達と、もっとホイップを、をプレイ。

頑張って父親の威厳を果たす。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)