5月14日、バーベキューと卓上ゲームの会 と苺。

苺のやすい季節になりました。(美味しい季節と言わないあたりが人生の世知辛さを表してます。
というわけで、今回は苺ジャムを作って、出来立て熱々のを、いろいろして食べようという企画を考えております。
ホットケーキ、ヨーグルト、アイスクリームあたりを用意して、なんでも苺ジャムかけて食べるという考え。
ついでに炭火でリブを焼いてですね。
ひとしきりゲームが終わったあたりに

リブをどーん! と。
ゲームの感想話しながら肉。
久々に海カタンをやりたいなぁ、と。
あと、ソードワールドとかやりたいですね。がっつり。
8時くらいから、アリアンロッドをプレイしたい。
よし、シナリオ書くぜ書くぜー!
