7月9日、バーベキューと卓上ゲームの会


 白玉みつ豆と、前日仕込んだスペアリブの赤ワイン煮をメインに献立を仕込んだ前回の写真です。土曜は基本休みなのですが、この日(6月11日)は仕事があったので、イベントも開催するだけで精一杯。
 
まあそんな日もあるよね。
 
次回の7月9日、バーベキューと卓上ゲームの会は、仕事と被らないので、がっつりやります。ラムステーキを焼きたいので、肉祭りだー!

時間:午後3時から午後8時まで。
目的:卓上ゲームを遊ぶ会。御飯付き。
集合場所:大分県中津市 中津駅に午後2時半ごろ。 もしくは開催場所近辺でツイッター(@yoh_saketuma)など、連絡ください。可能な限り迎えに行きます。
開催場所:大分県 中津市 バス停新五領近辺の個人宅。 明屋書店中央町店からも近いです。
参加費:成人500円、未成年無料。
予定: TRPGクラスタとボードゲームクラスタの食事会イベント。
スケジュール:
午後2時ごろ:炭に着火。
午後2時半:大分県中津市中津駅に、車で迎えに行きます。
同じ時間帯:開催場所にて。ティータイム。
お腹が空いたら肉を焼いたりします。
スタートゲームは今回は、アクワイアをやりたいと考えてます。海カタンも悪くないなぁ。 
開始のお茶会のお菓子はまだ考えてませんが、何か甘いものを。(このメニュー決めはネット担当とは違う人が決めているので、決まったらここで告知します。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)