8月のバーベキューと卓上ゲームの会はお休みです。

タイトルの通り、8月のバーベキューと卓上ゲームの会はお休みです。昨年9月から始めたのでそろそろ1年になりますね。

7月はおやつにスイカを用意しました。
アクワイアをやって、


このゲームはなんだっけ?
人数集まったので、6ニムトもやりました。もちろんラムも焼きました。

(焼肉の画像がない、、、)
パッチワークをやるあたりで妻とバトンタッチ。子供の面倒を見ながら、就寝!
寝落ちともいう。
妻はカタンとかやれたようで満足でした。
次回は9月の第2週になります。よろしければいらしてください。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)